※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

吐き出させてください😢子供が生まれてから旦那と仲良しする回数が減って…

吐き出させてください😢

子供が生まれてから旦那と仲良しする回数が減って
しまいました。

昨日その話になり、やりたいって思わせる努力をしなさいと言われました。
わたしとしては、子供が生まれても女として見てもらえるように、保湿もしっかりしてつるつるのボディにして
肌も荒れないようにパックして、下着も旦那が好きそうなのにしてって頑張ってるつもりでした😢

なのに、そんなこと言われたら
仲良しする気もなくなっちゃってm(__)m

2人目欲しいのにこのまま妊活もできないんじゃないかと思ってしまいました😔

その話の後、やろうとしたら中折れ。

もうショックすぎて、、、

もう女として魅力がなくなってしまったんでしょうか😭

くだらない話でごめんなさい😭

コメント

はるママ

やりたいって思わせる努力しなさいってなんかむかつきました
小さい子供がいると自分のことにまで手が回らないのは当たり前です
そんななかできちんと女としてみてもらえるよう努力してるsayuさんは素敵だと思いますよ
正直わたしなら、そんなに上から目線の旦那としたいと思わないです

橘♡

なにそれ
逆にこっちにやる気がでるようにお前頑張れよっていってやりたくなります

人様の旦那さんにごめんなさいですが、何様のつもりと思います

8282

子供の世話してるとこ見ると、どうしても母親の部分に目が行きがちになって、いざ仲良ししましょうとなってもなかなか性的に見れないんじゃないでしょうか?

まだ産後間もないですし、子供がいる生活や、母親としてのsayuさんの姿に慣れてくれば、なにかのタイミングでまたときめいたりしてくれると思いますよ❣️

努力云々の問題じゃないと思いますが…、多分旦那さん自身もこうして欲しいってわかってないと思いますよ💦

シマトラ

産後3ヵ月ですからまだまだ体は疲れやすいですよ。
それなのに保湿したりと努力したり偉いと思います。
旦那さんが努力しろっていうんですか?それなら家事や育児をママに任せず率先してしてるんですか?
家事や育児に参加せずに相手に努力ばかり求めてるのであればそれはおかしいんじゃないかなと。

ぶるぞん

それ旦那さんに言われたんですか?
何様😤🖕
sayuさんの魅力とかに問題があるというより、旦那さんの中で「sayuさんはお母さん、自分はお父さん」って気持ちが強くなってるのかもしれませんね😣💦

男の人って本能で、妊娠させたら用済んだって体が感じるみたいですよ!自覚はないそうです。本能なので。

旦那さんってパパとしての自覚ってあるんですか?ある人の方が、お子さんの事が気になってエッチに集中できなかったりするみたいです😊
お子さんももう少し手がかからなくなったらまた少し変わって来るかもしれませんよ😊💕

旦那さん、上から目線でイラっとしちゃいました😣⚡(人の旦那様にすみません💦)
自分の時間はほぼ皆無で。
お風呂の後もバタバタなのに自分のことなんて手が回りません😣💔
ボディクリーム塗ってるsayuさん凄いです!私も見習わないとって思いました(^^)

まぁ

すみません、そんな旦那いらないです笑

sayuさんの問題ではなくて、旦那さんの中で妻がお母さんになったんだと思います。
男性によくあることです。
それなのにその言い方😒

子育てに追われ常にすっぴん、寝間着、髪ボサボサでもうちの主人は大丈夫です。
家事育児も申し訳ないぐらいやってくれます。

なんか、旦那さんの人間性の問題だと思っちゃいました😓

2*girl__mama.

なにその発言!何様😡💥
そんな事言われたらする気分失せるし
イライラMAXです。

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

わたしならその旦那がしたくなるまで
なにもしません!

したいと言われたら
同じこと言ってやりたいですね!!

あーめちゃくちゃ上から目線に
腹立ちました(笑)

生後三ヶ月の赤ちゃんがいるのに
頑張ってて偉いですね😢❤️

くー

多分その発言は旦那さん自身に、男としての自信がなくなってる裏返しなんじゃないかな?と思いました。
その後の行為も中折れしちゃったんですよね。
旦那さん自身、年齢を重ねて行って昔の自分のように勃起力を保てなかったり性欲が減ってることに戸惑ってるんじゃないでしょうか。
それを認めたくなくてsayuさんのせいにしている気がします。

ならどうしたらいいのかと言われたら何も良いアドバイスが出てこないんですが…😭
とにかくsayuさんのせいじゃないです!
女を忘れないように努力しているsayuさんは素敵ですので、自信持ってくださいね。

そういう時期な気がしますね!むしろ主さんが生後3ヶ月でしたいと思えてることに感心します( ´•ω•` )

努力をしなさいって言い方ムカつきますね!
わたしは妊婦湿疹のせいで毛の処理するとかさぶた部分がハゲてしまうので旦那に剃らないの!って怒られますが普通に仲良ししたいって言われます😅
こっちの努力云々じゃないと思うし旦那さんの人間性というか言い方や性格の問題だと思います😭

sa

みなさんコメントありがとうございます😭😭
旦那も子供が生まれても責任感もでてきて
仕事も頑張りどきなので余計に疲れちゃってるってゆうのもあると思うんですが、みなさんにコメントいただいて少しスッキリしました!

ありがとうございます😭✨