※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

100円ショップでおばさんに押されて驚いた。子供達もわちゃわちゃで反省。同じ経験ありますか?罪悪感あり。厳しいコメントは遠慮してください。

さっき子供達と100円ショップに行ってランチョンマットを選んでたらおばさんにベビーカーをお尻で押され片方が浮きびっくりと同時に私も押されました😫
すぐにどけなかった私も悪いですが商品片手に上の子も下の子もとわちゃわちゃしてしまい…
いや、口があるねんから口でなんか言わんかい!と思った私はまたおばさんに出会ったので「おばさんに当たらないように気をつけてね☺️」と上の子に言ってしまいました😂
大人気なかったな〜と少し反省🥲

皆さんもこんな経験ありますか?
罪悪感少しありなので厳しいコメントはご遠慮頂けると助かります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!笑
その時はイライラしちゃいますよね!
頭にかーっときてわざと顔のぞきこんで目合わせたりしちゃいます😭💦
大人気ないのはおばさまの方なので罪悪感なしで大丈夫です!

  • くま

    くま

    優しいコメントありがとうございます😭♡
    そうなんです、あぶないやんけ!と頭にかーっときちゃって…
    もう出会いませんように…

    • 3月28日
まま

あります!私も言い返します😂
子どもが普通に話しただけで「うるさい」と怒鳴られたり、病院に連れて行ったら「可哀想、親のせいで弱い身体に生まれたんだ」と言われたりするのでその度に「は?」と聞き返すとみんな目を逸らして黙って逃げていきます。
きっと自分より弱そうで歯向かってこないだろう、言い返してこないだろうって人に対して暴言吐いたり、押してきたりするんですよね😂

  • くま

    くま

    え!ひどい!!普通に話しただけで「うるさい」ってなに⁈そこで言い返せるままさん尊敬します😌だって子供は悪くないですもんねあきらかに☺️
    ね!絶対相手見てますよね?そう思うとまた腹が立って来ました😂
    なんだが自分は間違ってなかったと思うとスッキリしました!!ありがとございました🥹💕

    • 3月28日
  • まま

    まま

    旦那(男性)の時にこういう被害がないってことは相手を見てるんだと思います😂そういう弱っちい人間にはなりたくないし我が子たちにもならない様に教えていきましょう😆💪🏻

    • 3月28日
  • くま

    くま

    確かに主人と一緒の時にはこんな思いをした事ないですね😳…悔しい…
    おばさんにバチあたれー。と念を送っておきます。笑
    ほんと子供達には強くなって欲しいですね🥺💓

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

ぐいぐいくる方いますよね💦
子供になにかされたら嫌なんで内心ムカつきながら離れます😣

  • くま

    くま

    私も後からそうすれば良かったー😭😭っと反省しました。泣
    もっと大人になれるように頑張ります🥲
    コメントありがとうございました😫🫶

    • 3月28日
サクラ

意図してる訳じゃないんですが、そういう時に限って私大きい声出るタイプなので、わ!危ない!!とか、痛ーい!押されてよろけちゃった!
とか言っちゃいます😂スーツの人は謝ってくれる率高いけど、女の人は全く見向きもしないですね🥺

  • くま

    くま

    なるほど🧐私もベビーカーが倒れそうだったので言えばよかったです😳!!息子が乗ってたので結果転けなくて良かった🥺
    皆さんけっこう経験されてるんですね😫🌀
    コメントありがとうございました😭♡

    • 3月28日