※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ファッション・コスメ

父と私は奥二重ですが、子供は二重になっていません。二重になった経験がある方、両親の目の種類を教えてください。

手短に質問します。
二重になる要素ありますか?

父:一重と奥二重(鋭くて細くて小さい)
私:奥二重の線に上から二重の線ができた(ので奥二重の方が正しいかと) 普通よりやや大きめ

完璧に父似になってしまいました。
上の子も同じような目をしてますが二重にはなってません。
産まれてから一度も二重の線は見えたことないです。

こんな感じから二重になった方、ご両親の目の種類も併せて教えてください(>人<;)

コメント

K.mama𓇼𓆉

主人 一重のような奥2重
私 二重
長女、長男 一重
次女 ほぼ二重
次男 くっきり二重
で二重の線がない長女、長男は完全に一重でだんだん二重の線がはっきりしてきた次女は今ほとんど二重なので二重の線が薄らでもあれば可能性はあります😊
次男は生まれた次の日は完全に二重でした✨

• トマト

トマト

早速のご回答ありがとうございます😊
    見事に分かれたんですね!

なるほど…ということは、二重の線は見えてないのでこのままな感じがします( ; ; )
    淡い期待持つより、早いうちに諦めつかせようと思います。。。

やはり二重のお子さんはママ似、一重のお子さんはパパ似なんですか?

• 3月28日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですね、完全に上同士は主人似
    下同士は私似で本当に兄弟か?と思うくらいはっきり顔の系統も分かれてます🤭

• 3月28日
  • トマト

トマト

兄弟でもそっくりと全く似てないパターンありますもんね。
    うちはそっくりパターンなので、大きくなった姿も既に想像がつきます(笑)

• 3月28日

私も主人も一重ですが下の子が両目とも奥二重です!
3歳くらいからそうなってびっくりしました!
私は整形で二重なので主人には私の遺伝が出てきたねーと言ってます笑(主人には整形のことは内緒です笑)

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます😊

そういったパターンもあるんですね!どの程度の奥二重ですか?
    奥二重になってより整形がバレずにすみますね👌🤣

• 3月28日