※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11人兄弟の家族構成書くの大変。4人家族でも名前書くのめんどくさい。気になる。

次男のクラスと長男のクラスに11人兄弟の子ががいるんだけど、保育園の書類の家族構成書くとこめちゃくちゃ大変じゃない?😳
て言うか書ききれへんよね?付け足すのかな??
めちゃくちゃ気になる笑
4人家族でも一人一人名前書くのめんどくさいと思っちゃうのに😭

コメント

ママリ

11人すごいですね!😳
家族構成のところ絶対足りないですよね😂
私自身6人家族(4人きょうだい)なんですが、それでも足りなくて枠外に書いたり、枠外にも書ける部分がないときは別の用紙に書いて貼り付けてたそうです😂
今は住所スタンプとかありますし、お名前スタンプで済ませてそうな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですよね!
    初めてご両親見た時 お孫さんの送り迎えしてるのかなぁって思ってたら(別の日に若い男の人と女の人が送ってたの見てたので)まさかのそっちがご両親でした😂
    その後に大家族だったの知ったので年齢的にもなるほどねって納得出来ました笑

住所スタンプもあるんですね!
    職場でしか見たこと無かったです😳

• 3月28日
Nao☆ミ

11人!?それはすごいですね😲私5人家族で、さらにお迎え近所の実父母も手伝ってくれてるので家族カードやお迎えカード7人分の名前やら年齢やら書くだけで疲れます😂それを2人分だし💦
11人を2人分書いたら私なら疲れて発狂してしまうかも😱😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7人ぶん!!
    めちゃくちゃしんどいですね😂

• 3月30日