※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京都文京区から通いやすい無痛分娩24時間対応の産院を探しています。口コミ情報が少なく、人気の産院は予約が取りにくい状況です。5週目で陽性反応が出て焦っています。おすすめの産院があれば教えてください。

東京都文京区から通いやすい産院を探しております。(プレオープンシステム含め)
無痛分娩24時間対応の病院を第一優先で探しているのですが、無痛分娩はやっていても24時間対応なのかわからない産院もあり、口コミが少ない病院も多く情報を集めたいと思っています。
陽性反応が出て5週目に入るくらいのタイミングなのですが、人気の産院は予約がなかなか取れないという口コミもあり、焦っております。
ここが良かったという産院があったら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

文京区の情報は、ここではなくLINEのオープンチャットの方がすぐにお返事くると思いますよ😊その方が情報も多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オープンチャットでも探してみます。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

NICU有りだと順天堂大学がいいかと思います。
ここは、すぐ埋まるので、お早めに、、、
私は、妊娠初期に切迫になり転院したかったですが、いっぱいで断られました。

24時間無痛希望で個人院なら、北区ですが、スワンレディースクリニックがおすすめです。こちらで出産しましたが、最初から最後までホントに無痛です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、正式名称は、順天堂大学医学部附属順天堂医院ですね!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり順天堂はすぐ埋まってしまいますよね、、
    スワンレディースクリニックも気になっておりました!
    最初から最後まで無痛なの魅力的ですよね。
    ちなみに出来れば母乳で育てたほうがいいかなと思っているのですが、スワンでも母乳での保育指導はして頂けましたでしょうか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デメリットではあるのですが、スタッフさんが人手不足なのか、連携があまり取れていないことがありました。母乳指導もそうですが、全体的に指導関係は、あまり熱心ではない感じがします。

それでも、デメリットを上回るくらい先生がゴッドハンドでした😉

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます!
    候補の一つとして検討したいと思っております😌

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

御茶ノ水寄りであれば、浜田病院が無痛分娩(24時間対応ではなく、要相談です)をやっています。
綺麗な病院で、助産師の方も落ち着いた雰囲気の方が多かったです。
個室利用(大部屋は1つしかありません)でしたが、トイレ・洗面所も付いていて良かったです。
シャワーは共有で予約の紙に書き込みます。
何よりご飯が本当に美味しかったです!夫が陣痛中に私のご飯を食べたんですが、また食べたいって話すくらい美味しかったです✨ 

でも、下の子は別の病院で無痛分娩をしました。やはり無痛は何にも代え難いなと思います😂
また産むなら無痛分娩一択です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    私も無痛分娩一択で。
    浜田病院調べてみます!

• 3月28日