※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ショコラ
ココロ・悩み

家族との旅行が下の子の熱でキャンセルになり、辛い日々。神様の存在に疑問を感じるけれど、涙が止まらない。

ただの愚痴です。

今日は、実家の父母と妹、子供達のイトコ達とみんなで旅行に行く予定でした。
でも、昨日から下の子が熱を出し、私と下の子はやむを得ずキャンセルしました…。

下の子は自閉症で、ここ最近癇癪が酷く辛い毎日でした。
旅行も少し不安はあったものの、それでも息抜きになるかなと思って楽しみにしていたのに…
母や妹とゆっくり話して気分転換したかったのに…

本当、神様はいないんだなと思います。
楽しい事が何もない毎日です。
辛いことしかないです。

今は下の子の熱も下がっています。
下の子が悪いわけでもないし、仕方ないことなのはわかっていますが、涙が出ます。

コメント

deleted user

その無念さわかります💦💦
同じく下の子が自閉症、
2人育児ですがせっかくの旅行が子の体調不良で流れたことが3度あります💦

もう子供がいるとほんとに予定通りにいかないものですよね💦
気持ちを立ち直らせるには、また旅行の予定を立てることです!!
もしまた流れても、また予定を立てれば良いんです!

うちも今年インフルエンザで流れた旅行、またリベンジ計画立ててます🥲
お互い行けるといいですね。

  • 🔰ショコラ

    🔰ショコラ

    コメントありがとうございます‼︎
    子供あるあるですよね💦💦
    それにしても3回は残念ですね😢

    ちょうど自閉症育児に行き詰まっていて、メンタルが弱っている時だったので、余計にダメージを受けてしまいました⤵️
    また、予定を立てて気持ちを切り替えたいと思います😣

    コメント嬉しかったです😌

    • 3月28日