※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

消費期限過ぎた食パン、カビ生えてなかったら子どもにも食べさせますか?…

消費期限過ぎた食パン、カビ生えてなかったら子どもにも食べさせますか?
26日までのものを27日の18時頃冷凍しました。
丸ごとだったからか、切ってみた感じカピカピにもなってないし、色も普通でした。もちろんカビっぽいのも見当たりませんでした。
スーパーに期間限定でブースを出して売ってるパン屋さんのパンです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

2〜3日過ぎることしょっちゅうです😂
カビ生えてなければあげちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅうなんですね😂
    食べてみたらふわふわだったしいけそうです!笑

    • 3月28日
ままり

大丈夫だと思います…いつも食べさせてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    あげてみます笑

    • 3月28日