※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

30代半ば以降のかた、葬儀で真珠のネックレスはつけますか?つけないと微妙ですか?😭ネックレスは黒の真珠になりますか?

30代半ば以降のかた、葬儀で真珠のネックレスはつけますか?つけないと微妙ですか?😭ネックレスは黒の真珠になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒ではないですがグレーのパールネックレスを持っています。
まだ使用していませんが、機会があれば身につけていくと思います。

はじめてのママリ🔰

持ってないので付けませんでした。

はじめてのママリ🔰

パールのネックレスとイヤリング持ってます!
白は本物、黒は偽物?笑なにかのお返しのカタログギフトで頼んだものです。
気分で選んでます!

まめ大福

私自身は持ってないですが、いつも実母にグレーの真珠のネックレスを借りてます
実家が近くて実母が持っているから借りてますが、わざわざ買うかと言ったら買わないと思います

はじめてのママリ🔰

もう若くもないので
年齢的につけてます🙇‍♀️
白のパールのネックレスと
ピアスまたはイヤリングは
冠婚葬祭で使えるので
1つあるといいと思いますよ🙂
つけなくてもマナー違反では
ないので大丈夫ですけどね😌

ゴルゴンゾーラ

今までつけてませんでしたが、なんだか首元寂しいなぁと思うようになったので白のパールネックレス買いました!
楽天で買いました☺️

はじめてのママリ🔰

あこやのピンク味の強い白のネックレスつけてます。周りはつけてる人が多いですね。