※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の階の子供の騒音で赤ちゃんが起きてしまい、我慢の限界です。管理会社に相談しようか悩んでいます。我慢すべきか迷っています。

上の階の人の子供の足音とか声とかで赤ちゃん起きちゃうので我慢の限界で、管理会社に言おうと思ってるのですが、
私たちの喧嘩の声とか赤ちゃんの泣き声とかうるさいかなぁって
思って我慢するべきかなって迷ってます😅
五時に夜勤から帰ってきた足音もうるさくて、赤ちゃん起きたりしていて、上の階の子供が、22時くらいに帰ってきて外でバイバーイ!って大きな声で喋ってるのもイライラして、やっと寝かした後だったのでうるさい💢と思ってしまいました😭
生理前だからか知らないけどこっちも寝不足で余計イライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいですよ!

うちは逆に管理会社通さず直接言われた側ですが😅
集合住宅だと仕方ないですよね💦
言わないより言った方がいいです!
少しでも変わるかもしれないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言われたんですか?😅💦
    けんかになりませんでしたか🥲

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足音や話し声が結構聞こえてくるからもう少し静かにしてほしいですーって言われました🥺
    1歳児いるのにそんなこと言われても分かんねーよって言う😅
    積水ハウスだったんですけどね、かなり下の音も上に響いてきてました。
    お前もな!!って思いましたが言わず、私は専業主婦で家にいる時間多く苦痛だったので引っ越しました😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一歳じゃわからないですよね、、
    小学生ぐらいなのでその辺は大人しくしといてほしいです😭
    やっぱ一軒家とかに引っ越すしかないですよね😂💦

• 3月28日

ある程度の生活音は掻き消せる、ホワイトノイズかけてもダメですか?😭

喧嘩とか赤ちゃんの泣き声の自覚があるのであればある程度はお互い様かなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    テレビずっとつけてて音誤魔化してる感じです😭

やっぱそうですよね、、😭

• 3月28日

退会ユーザー

ホワイトノイズかければ少し外がうるさくてもかき消されるのでおすすめです☺️💓
    私自身無音の空間で寝るのが苦手で😭

こちらが独身とかなら気にせずクレーム言いますが、これからお子さん歩き始めてうるさくなるのを考えると今後クレーム合戦やトラブルになりかねないかなと思いました🥲✨

• 3月28日
さくら

赤ちゃん居ると音に敏感になりますよね💦

私なら、まだ長く住む予定なら言わないでおきます🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😭

• 3月28日
  • さくら

さくら

クレーム入れると
    相手もどこの家だって少しは思うはずなので😰

今でも居心地悪いかもしれませんが余計にそう思いそうなので😭😭😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

お気持ちは分かりますけど、長く住むなら私は我慢しちゃうかなーと思います。
ママリさんのお子さんはまだ9ヶ月なので…歩いたり走ったりはこれからですし、下の子ができたりしたら更に賑やかになりますし。
クレーム入れたら、逆に少しうるさいだけでクレーム入れられそう…