※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
ファッション・コスメ

マスカラのキープ力が弱くて困っています。ヒロインメイクの下地を使っても変わらず、ビューラーも試しましたが改善せず。メイベリンのスカイハイは落としにくくて使えません。対処法を教えてください。

マスカラ付けて1時間くらい経つと元に戻ってしまうんですけど、皆さんのやり方で

キープ力 保つ方法教えてください🥲
以前 ヒロインメイクのマスカラ下地付けてたんですけど、変わらずで、ビューラーもライターで炙って温めてからビューラーしてましたが変わらず😩😩

メイベリンのスカイハイは落とすのが大変で
辞めてしまいました🥲🥲🥲

コメント

色々試したましたが、まつげパーマかけるのが一番もちも手間もなくて良かったです!
メイクオフ頑張らなきゃいけないと、まつ毛も痛みますよね💦

ママリ

ビューラーで上げて、メイベリンのスカイハイ使って、ホットビューラーであげれば落とす時まで上がってます。

ちなみにどのマスカラでもマスカラリムーバーで擦らずするんと落ちますよ😊

ゆゆ

私もまつ毛すぐに下がります😂
体質的に毛が直毛なタイプで、髪の毛なんかも巻いてもすぐに取れます🥹

キャンメイクのクイックラッシュカーラーはもうずーっと何年もリピしてます🥰
何のマスカラを使っても結局これに戻ります😳
カールキープなので長さはそんなに伸びないですが、下地としても使えるのでオススメです👀

ゴルゴンゾーラ

キャンメイクのクイックラッシュカーラー結構キープ力あります!
今はビューラー面倒でマツパしちゃってます😂
ヒロインメイクのリムーバー使うとどんなマスカラでも綺麗に落ちます!