※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は今、PMSと不安障害があります。PMSの時期になるとだるくなったり、…

私は今、PMSと不安障害があります。PMSの時期になるとだるくなったり、眠気がひどいです。今幼稚園に通う子どもがいて、現在預かりをしてしますが、帰りに公園に行けないと不機嫌になり昨日は、「皆のお母さんは元気でいいな…」と言われてしまいかなりショックを受けてしまいました。PMSの時期はマイナス思考もありなかなか立ち直れません。今日もお迎えで、そのまま帰る予定です…。

コメント

ママリン

ピル試してみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルが年齢と体質の関係から飲めなくて🥺

    • 3月28日
  • ママリン

    ママリン

    ジエノゲストという薬なら、年齢や血栓リスクなど気にせず飲めるので、もし興味があれば婦人科で聞いてみてください!

    • 3月28日