※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントについて相談です。入院中で一緒にお祝いできず、アイデアが欲しい。夫は節約家で物欲がなく、お酒はビール派。時計や消耗品以外でのプレゼント案を教えてください。

夫の誕生日プレゼント🎁
現在わたしが入院中です。
4月中に夫の誕生日→出産予定日があります。

子どもが産まれる前の最後の誕生日だし、一緒にお祝いしたかったな…と思いつつ入院中なのでどうしようもない🤷‍♀️
ちなみに夫は4月から有給も利用して1年間の育休に入ります🙌
誕生日にあわせて年度末仕事がんばったね、育児よろしくね💪の気持ちも込めてプレゼントを渡したいのですが、良いアイデアはないでしょうか…?

節約家&物欲がなく、何が欲しい?と聞いてもこどものもの買おう!と言うタイプです
入院にならなければ、一緒にメガネを買いに行こうかと話していました🙄

お酒→積極的には飲まない、ビールをたまにくらい。たぶんひとりじゃなくて一緒に飲みたがる
高級レトルト食品など→料理は普通にできる。もったいと言って食べない可能性ある
時計→去年あげた スポーツ系、アップルウォッチ、ビジネス系ひと通りある

パンツ靴下系の消耗品もいいのですが、もうちょっといいものないかなーと🥲
諦めてわたしが退院した後に一緒にお祝いする…?
でも双子だからそんな余裕あるかな、、とも思ったりして

良い知恵ありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️


旦那の誕生日 ギフト 

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で使うものとかはどうですか?

  • ままり🔰

    ままり🔰

    これから1年間育休なので…🥹
    仕事関係のプレゼント来年にしようかな🥹

    • 3月28日
しー

育休で家に居る時間が長くなると思うので、質のよいルームウェアとかどうでしょう??

  • ままり🔰

    ままり🔰

    なるほど!!
    確かにありです🫶🫶🫶

    • 3月28日