※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

窓枠の色を白かグレーで迷っています。白は可愛らしいが汚れが目立つかもしれず、グレーはスタイリッシュだと言われました。どちらがいいでしょうか?

窓サッシの色、アドバイスください😫

画像のような、真っ白ではなく少しグレーの入った
サンドホワイトというガルバリウムの外壁を使います。
窓枠の色がホワイトかグレーで悩んでいます💦
ホワイトだと可愛らしい感じがするし、シルバーだとスタイリッシュかな?と思っているんですが、工務店の人に「白サッシは可愛いけど、汚れが目立つのでシルバーがおすすめですよ」と言われました。

どちらがいいのか、本当に悩んで決められません(;_;)
アドバイスいただきたいです

コメント

エビフライ🍤

外壁はクリーム寄りの白で、窓枠はシルバーにしました🪟✨

白で合わせた方が馴染んでいいかな?と思ったのですが、お出かけの際に色んなお家の窓枠を見ていたら、白は本当に可愛らしい雰囲気で、夫とちょっと違うよねーとなり、シルバーに決めました😊言われている通り、スタイリッシュな雰囲気になって、いい感じです😆

お出かけの際に、窓枠観察おすすめです!👀💗楽しいですよ🎶