※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、仲良しの頻度が減り、旦那が1人でしていることに不安を感じています。お腹が大きくなったことで女性として見られないのか気になります。同じ経験をした方いますか?

妊娠中の仲良しの話です。
妊娠してから頻度はかなり減ったものの1,2週間に1回ほど仲良ししていましたが最近全然誘って来ないなあと思ったら旦那が1人でしていました😢
スキンシップもほぼほぼなくなり
やはりお腹が多くなったり楽な格好をしていて女性として見れなくなったんでしょうか?😭
同じような経験されたことある方いますか?

コメント

まめ

まさにうちもです💦
最後に挿入したのはバレンタイン。
その日も私が濡れてなかったのか痛いとかでまともに……です。
それっきり挿入なしです😩
1人でもしてるのかもしれないですが現場は見てません。
AVを見てるのは知ってますが😇

体型も変わったしもう女じゃなくママとして見てるのかな?って思ってます…
聞くとそうじゃない、心配なだけだと言いますね😵‍💫
心配ももちろんあるとは思いますが、女として見られてないと思うと悲しいですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私もまさに濡れてなくて、うーんって思われたのかなと😢
    私も現場は見てませんが履歴が😨
    AVの中の人の方がもちろん綺麗な体型してるからそりゃってなりますよね、、

• 3月28日
  • まめ

まめ

私もよく思いますよー。
    こんなタヌキみたいな体型に興奮なんかしないか……って落ち込みます😢

おしりとかは触ってきますけど、この振動も良くないか。って言ってたりしますね💦
    なので、してはいけないこととして認識してるのかな?って感じもあります。

しても平気だけど今しないなら産んでから1ヶ月は最低でもできないからね!と伝えてあります👍

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく体調に気を遣っていて素敵ですね😢
    ほんとそうですよね、産後は本当にできないし、そんな余裕もなさそう🫨

• 3月28日
  • まめ

まめ

でもAVは見てますから😅
    AV見るくらいなら……って思っちゃいますけど😔。。

産後求めてきてもちょっと突っぱねて意地悪してやろうかなって企んでます😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、向こうの都合に合わせるの持ってなるから考えもんですね😳

• 3月28日
  • まめ

まめ

そうです🥺!
    ちょっと意地悪する感じにします😂👍

• 3月28日
みみみ

回答とはちょっと違うかもですが、旦那が、
「大きなお腹の嫁さんにムラムラするのもなんか、悪い事してるみたいだよね…」って言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、それならそう素直に伝えてくれたら嬉しいけどぱたっと無くなるとなんでってなってしまいますよね😣

• 3月28日
のの

私も全く同じでしたが、産後は誘ってくれるようになりましたよ💫
赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くて出来なかったと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されてから一度もない感じですか?それとも途中から怖くなってみたいな感じですか?😂

• 3月28日
  • のの

のの

安定期に入ってから1度しましたがそこからはしてません🥹

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、そう伝えてくれると素敵ですよね😢

• 3月28日