※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

婚約中の彼が男6女1でコテージに泊まり、女がいたことが後日判明。男女関係の線引きを望む。話し合いが合わなければ結婚を考え直す。

婚約中の彼が「キャンプに行く」と言って男6女1でコテージに1泊2日泊まっていました。どう思いますか?🥲モヤモヤしすぎて本当に許せません。

高校時代からのツーリングいつメンだそうですが、
女がいたことは後日判明しました。
コテージで全員同室の泊まりだったと言われ、はらわた煮えくり返りそうです。しかもワイワイして寝れなかったとか言っててムカつきます。

信用するしない以前に、もうすぐ夫婦・親になるんだからどんなに仲が良くても男女関係は線引きして欲しいと思ってしまいました。

話し合ってみて価値観が合わなかったら結婚は考え直した方がいいでしょうか?色々辛くて泣きすぎて寝れなくて朝の7時になってしまいました。本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じベットで寝たとか
皆んなで不埒な事してるとかならブチギレますが…

そのまま、
嫌だった事とりあえず伝えては見てますか?

はじめてのママリ🔰

女性がいることを言ったらダメって言われたり、モヤモヤされるから言わなかったということもありますよね!

うちではナシ🙅‍♀️ですが。

ほんとに価値観の問題なので、嫌だったことを伝えて、彼氏さんがどうするか。ですね🤔

「主さんが嫌な気持ちなるなら会わない。」と言ってくれるかもしれないし、「悪いことしてるわけじゃない!ただの友達!」と言うかもしれません。

大人のマナーとしてはナシだと思うので、そこの価値観は擦り合わせておくべきだと思います。

ママリ

分かりますよー。
そしてうちの旦那がまさに一緒です。
学生時代からの仲良しメンバーが男5女1でいます。
一度会った事がありますが、初対面の私に対しすごく失礼な事を言われたことで生理的に無理です。
まあそんな事があっても旦那は知らぬ顔ですし、むしろ俺の友達に対して嫌な感情もつなよって思ってますよ。
学生時代からの親友とも呼べるメンバーらしいので私の思いよりも自分の友情を優先にしてますよ!
今でも私に内緒でコソコソ会ってます。
学生時代からの友人でしかもツーリングのいつメンとなると、、なかなか切るのは難しいのじゃないかなあともおもいます。
もし、その内の女性が結婚して子供が産まれて家庭を持つようになればまた関係性は変わるかもしれませんね。
籍を入れない選択肢もご自身の中にあるのなら、それもひとつの選択肢だとおもいます。

はじめてのママリ🔰

私はそうやって男数人と女1人って感じでつるむ女は信用性0です😅男も女と見てないとかそんな関係にならないとか言ってましたが、ふっつうに女ですよ笑
女1人だからチヤホヤされるのがいいのか、私には理解出来ないし男女の友情もあり得ないと思うタイプです😂それも泊まりで飲んでいたら理性失うヤツ絶対居るというか、オスになるヤツいます💦
結婚するのであれば、ちゃんと話し合った方が絶対いいです!子供が生まれたらとか親になったら変わってくれるとか、本当人によりけりです。結婚して縛りが多くなれば、窮屈になって相手も結婚前の遊んでるのが楽しかったとかになり、嘘ついていくようになる人も居ますし。話し合ってもお互いが納得出来ないなら、結婚後は関係悪化する可能性あります💦

はじめてのママリ🔰

またやりますよ、絶対に。

みーち

彼がというより、7人もいて性別問わず誰ひとり女の子ひとりってことに疑問を抱かないのが怖いなーって思いました…😱別室にしようとか言い出さないんですね…。
ご年齢が分からないですが、20代でしょうか。若気の至りということにしてもうやめてほしいですね。

ゆうまま

婚約されてる上に妊娠もされてるんですか😭それは辛かったですね…眠れなかったんですね…。
籍を入れる前に価値観をしっかり擦り合わせた方がいいと思います。妊娠してる婚約者を置いて女性も含むメンバーでお泊まりなんて、私は信用無いです…。
人生長いので、籍を入れる前にじっくり考えてみて下さい。お身体も大事にしてください。