※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那と事業をしているが、働き方に不満。家事や子育ても苦手。旦那の態度に不満。パートしている方が見下されるか。

一回り年上旦那に見下されてます。
旦那の事業を一緒にやってます。
平日は9時から15時程度。土日祝9時から17時。
休みは月2.3回。
旦那は倍働いてるけど、朝晩は1人時間で子供2人生まれたばかりでも3時に帰ってきたりしてました。私はこれ以上働くこと無理なんです。家事も子育ても苦手で。。
子供は旦那希望なのに約束守らず100パーワンオペで7年経ちました。
おまえの稼ぎでやっていけるか?俺に感謝あるか?俺いなくてこんな生活できるか?(一般的な共働き世帯くらいの収入だし派手な生活してません。なんならボーナス退職金なく老後焦ってます)
なんで見下されなきゃいけないんだろ。パートしてる方見下されますか?

コメント

たなか

それモラハラですね。