※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

私は病気なのでしょうか?(´・_・`)50キロくらいあった体重。(身長158)痩…

カテ違いならすみません!
私は病気なのでしょうか?(´・_・`)

50キロくらいあった体重。(身長158)
痩せなきゃと思いダイエットと思ううちにすこし食べるだけで吐き気が。吐きはしないです。お昼ご飯も食べすぎると気持ち悪いので適量をお腹空くので食べて、夕飯はほんとに気持ち悪くなるのでほんとーに少し。
そんな生活をしてくうちに41㌔位にまでなり喜んでました。

そしたら最近は胃袋が底なし。
どれだけ食べてお腹いっぱいになっても
すこししたらまた食べたくなります。

この繰り返しを三年くらいしてます。

コメント

こっこ

過食と拒食を
繰り返してる感じですね(´・_・`)
少し、心の病気だと思います!
でも体がいたって健康なら問題は
ないと思いますよ(^^)

  • まま

    まま


    今日も朝から食欲がとまらなくてこれどうすればいいのかな…ってなってます。夜中とかも買い物のことばっかり考えたりしちゃいます(><)
    体重が激減してるので健康…?ってかんじですよね󾭛

    • 3月24日
  • こっこ

    こっこ


    リバウンドからの過食症
    なんですかね(><)
    158なら43キロくらいだと
    1番わたしは理想かもです!
    わたしは163で45キロくらいが
    1番自分の中で
    綺麗な体型でしたよー( ˙˘˙ )!

    妊娠中も過食と拒食
    繰り返してましたか?!

    • 3月24日
  • まま

    まま


    そうですよね(><)󾭛
    妊娠中は体重ふやしちゃいけない!って頭で増加5キロに抑えるくらいご飯を控えていました。それによりなのか血圧が低すぎ、鉄剤を飲まされる日々でした(;_;)

    • 3月24日
  • こっこ

    こっこ


    おー!今の時代なので
    5キロに抑えた事は
    かなり素晴らしいと思いますよ!
    でもやっぱ食べないと
    お薬とか出されちゃうんですね、、

    気持ちに余裕持って
    もう少し健康的な食生活が
    出来ると良いですね(ㆆᴗㆆ)

    • 3月24日
  • まま

    まま


    食べなすぎたんでしょうね󾭛
    臨月まではプラス3キロくらいだったので、実際ダイエット入っちゃっていたと思います󾭛

    顔が丸いってのをコンプレックスにしているためこうなってるのかな?とおもいます(;_;)
    運動する方向にどうにか切り替えられないか考えてみます♡

    • 3月24日
deleted user

過食症になる危険性があるのとあまり食べないで痩せてしまうのは体にも良くないので一度お医者様に相談してみると良いかもしれないです>_<
身長が158との事ですが体重が41キロまで落ちてしまうと健康体で無くなってしまいます(´-`).。oO
45キロ〜50キロが平均体重なので…
管理栄養士さんなどに相談されるのも良いかと思います❗️

  • まま

    まま


    悪化する可能性ありますよね󾭛現実、三年前より悪化してます。体重こんなに減らなかったしスパンがながくなってる!
    健康には痩せてません(;_;)

    • 3月24日