※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ニトリでの配送について教えてください。引越し先に配送する場合、現在の店舗から配送されますか?在庫があれば自宅近くの店舗からも配送可能でしょうか?配送料は距離によって変動しますか?在庫ある商品の配送にはどのくらい時間がかかりますか?

ニトリ詳しい方教えてください!
引っ越しする為布団とか買いたいのですが、今の家の近くで買って引越し先に配送する場合、その店舗から配送されますか?
それとも自宅近くの店舗に在庫あれば、そこから配送する事もできるのでしょうか?
当たり前ですが遠ければ配送料上がりますよね?
また、配送って店舗に在庫あるものでどのくらい時間かかりますか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

布団じゃないんですがダイニングテーブルを義祖母がニトリで買ってくれた時に我が家から車で1時間くらいのところに住んでる義祖母の家の近くのニトリで買って配送を頼みました。その店舗に在庫はなくてうちの近くのニトリの倉庫?からの配送で決められた日時指定されてその日なら配送出来ますって感じで言われて指定された日を選びお願いしました。
多分店舗からじゃなくて近くの倉庫?みたいな所から来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございますー😭❣️

• 3月28日