※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那さんに車のメーターをチェックしてほしいです。自分だけで全てを気づかないのは疲れるので、協力してほしいです。

旦那さん、いろんなことに気がついてくれますか?
うちは、全くです💧
産前は、切迫早産で自宅安静→入院をしていて、産後も1ヶ月はほぼクスマに乗らずに生活していたので、外に出られるようになってから、車のメーターを見たら、かなり走行距離を走っていました🚘
オイル交換をしないといけない数値を普通に超えていたのに、オイル交換しないといけないという気なんて、サラサラないんだと思います。
そういうことにも気が付ける人になってほしいです🥲
すべて私がチェックしていかないといけないの、疲れます🥲
男の人だと、気が付かないのが当たり前ですか?

コメント

ママリ

我が家ではむしろ車に関しては旦那が全て把握してるほどです👀
私の方が何も分からず全て旦那任せって感じですのでご家庭それぞれなんですね💦

  • bell

    bell

    色々率先してやってくれる旦那さん、憧れます🥺

    • 4月5日