※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族が次々と胃腸炎にかかり、トラブルが続いて困っています。介護の大変さを実感しています。

観覧注意

下の子の嘔吐から始まり、自分も感染、今は旦那が胃腸炎。
ただ旦那は厄介で痛みも吐き気もなく下痢。
なのでトイレに痛くていくよりも出てきてしまう気配を感じてトイレ。今寝てたら起こされ漏らしたと、。もう部屋中に下した匂いと布団やらに、、ようやく洗い終えて寝ようにも
あの匂いを思い出して全く落ち着かない、、。次そうならないようにパンツにはオムツを広げて。もう厄介すぎる。下痢なら痛くなってくれ。とまで思ってしまう。そして介護になった時こうゆうことかと思い知らされたな。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さまの💩ですかー
介護したらそうなりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にきつかったですね😩

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし、嘔吐し旦那が処理しました笑っ

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥹笑

    • 3月28日