※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

生理が遅れているが、症状は生理前と似ており判断が難しい。フライング検査を繰り返しているが、今回も悩んでいる。4日遅れでも朝イチの採取が有効か悩んでいる。

生理3日遅れて、今日微熱と時々気持ち悪さとありもしかして…!!と期待しすぎてハラハラしてます

けど生理前のイライラもしっかりあったし子宮あたりがチクチク痛む感じも生理前の時と似てるので判断つきません

今までに20本以上はフライング検査してはガッカリしてるのですが、今回もフライングしてしまおうか悩んでます笑

もしフライング検査するなら4日遅れでも朝イチの採取が出やすいですか?

コメント

🍼

生理前も、妊娠してたとしても、結局検査するまで分かりませんよね🫠💬
生理予定日過ぎているのであれば朝イチじゃなくても出ると思います\^^/
わたしは夜日付変わる頃に1週間フライング検査して陽性の線出てるので、時間は割と関係ないのかもです🌟

j

生理遅れて4日目の夜でもバッチリ出ました!!

ももんが

ありがとうございます😊
先ほど、検査してみたらはっきり陽性反応見えました♪

j

おめでとうございます🎉💞

• ももんが

ももんが

ありがとうございます(o^^o)

• 3月28日