※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がガードを申請していて、カードが届いた。隠していれば使われないか。借金の理由やガードの必要性を問い詰めるべきか。主人は突発的な人。

主人がpaidyというガードを申請していて、仮登録のカードだけがポストに投函してありました。このまま黙って隠していればガードは使われないですか?2年前にお義母さんから借金を立て替えて(200万)もらったばかりなのに、とても残念です。なぜガードを作ろうとしたのか問い詰めるべきでしょうか?主人は突発的になる人なので、あまり揉めたくなくて。借金の理由は浪費癖パチンコで本当しょうもないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

借金の過去があるなら、私だったら全部自分が管理するようにします!カードも作れないように口座情報とか全部私が管理して隠しちゃいます!!原因であるパチンコは辞めましたか?信用できないのであれば私だったら位置情報共有させます!笑
お金って本当に大事な部分だし、借金だけは絶対に嫌なので、それができなければ離婚でいいくらいに思ってしまいます💦そもそもの原因を排除しないと多分また繰り返すと思います。知り合いにそういう人がいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!口座情報とかどうやって管理するのでしょうか?パチンコはまだ行ってます💦依存症です。なかなか直らなそうだったら離婚も考えてます。

• 3月28日