※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルチップを買って付けるけど、30分で取りたくなる。カフェで付けるけど違和感あり。ネイル楽しめる人生がよかった。

ネイルチップ可愛いなーと思って
メルカリでたまに買って付けてみるけど
やっぱり30分でむしり取りたくなる🥹🥹

子供なしで1人でカフェとか行くときに
付けてみるけどもうコーヒーやパフェ食べる所じゃない
気になってしゃーない🥹🥹

普段ネイルしない、マニキュアしない
爪伸びてるの無理な私からすると
苦しくて仕方ない🤣🤣

ネイルを楽しめる人生がよかった(笑)

コメント

ぴぴ

分かります😂
中学生くらいから憧れてたまにやりますが
同じく30分もするとぶち取りたくなります😂😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね🤣
    もう息まで苦しくなってくるというか(笑)
    頑張って我慢して我慢して…いやもうむり!!!ってなるの繰り返してます😂

    • 3月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    めっちゃわかります!!
    わかりすぎます!
    ネイルチップなのにほんと窒息しようなくらい息苦しくて
    うがーーー!ってなります😂
    向いて無さすぎますよね(笑)

    • 3月27日
トマトゼリー🐱&🐭

若干違うかもですが、ずっと医療系の仕事で、ネイルとかけ離れた生活でした。

結婚式の時は、ちょうど無職だった事もあり、ネイルサロンでしてもらいましたが…

皮膚呼吸できない感じ(友達に爆笑されました)、家事も気を遣ってしまい😢

おまけにオフ後は、爪ペラペラで二枚爪💧

すっごく憧れで、常に綺麗にされてる方見てはすごいな💕の気持ちは変わらないのに、自分がとなると地味にストレス😫

優雅に生活してみたかったー、って思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんと皮膚呼吸できない感じなんですよね!
    きっとネイル慣れてる人からすれば分からない感覚と思います🥹

    私も他人の爪見ていいなー私もやりたいなーと思うけどいざ自分がするともう疲れて疲れて無理です😂
    憧れますよね🤭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

ここ数年ネイルしててもうすぐ出産のため今はお休みしてます。
私も初めてネイルした時は凄く違和感で自爪が心配でした。
全く何も思わなくなったのが通い始めて半年後くらいで、ネイルは一度付けたら絶対に当分取れない&かなり長く継続しないと慣れない物なのかもですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れないと無理ですね!
    私は絶対慣れないと思うし半年も我慢できません🤣

    ほんとオシャレな爪の人が羨ましいです✨️

    • 3月27日