※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

春休みで忙しい母屋で、旦那の姪っ子たちが遊びに来て、家事や育児に追われています。旦那も理解せず、疲れています。どうしたらいいでしょうか。

敷地内同居です。
春休みなので母屋の家には旦那の姪っ子たちがきてます。

私は2時に仕事終わり洗濯だけいれ3時に保育園迎え休む暇なく姪っ子たちがあそぼってきて5時ごろバイバイ!

ご飯もつくれずバタバタしてると旦那きたく。

洗い物も家事も全部わたし。

疲れたっていうとこっちもつかれてるしっと言われお前の姪っ子だろっていいたくなり。。

仕事も旦那の親のとこで働いてる身になれと今はらたってるんですけどどうしたらいいんでしょう。

怒りで説明へたでごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

母屋で皆んなで遊んでもらう
ってのはダメなんですかね?

ちょっとご飯作りたいので、1時間だけお願いできますか?とご自分の子供さんと姪っ子ちゃん達を母屋の方(義母さん??)にお願いしちゃうとか。
毎回は無理でもたまには

こっちもやる事ができないというアピールしてもいいのではないかなと思います