※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用のカラフルな靴をお探しですね。14〜15センチで、紺色の靴に黄色のつま先や赤い足首があるようなブランドをお探しですか?

画像のようなカラフルな子供用靴が欲しいのですが、おすすめありませんか?
ネットで調べると好みじゃないものやキャラ物ばかりで…💦

ここまでカラフルじゃなくても、たとえば全体は紺だけどつま先が黄色で足首のところが赤とか、そういうのでもいいです!
サイズは14〜15センチです。

そういう系統で取り扱いのあるブランドとか分かりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オニツカタイガーとZARAはどうでしょう😊

茶々

ミキハウスにカラフルなのあった気がします!

ゆうママ

ミキハウスにハイカットのカラフルなのありますよ😊

はじめてのママリ🔰

昨日みたニューバランスにありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じのです🙌

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は次の子供の靴をこれにしようと思ってます🤣

    • 3月27日
Ohana

ミキハウスのお店でカラフルな靴見かけましたよ〜☺️