※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子です。1週間前に発熱し次の日には熱は下がったのです…

1歳11ヶ月の女の子です。
1週間前に発熱し次の日には熱は下がったのですがまた上がりを繰り返して6日後に完全回復しました。ですがすごく機嫌が悪く、癇癪を起こし30分以上泣き叫び続け落ち着いた途端発熱前の性格に戻った感じでした。夜も寝れず朝4時ごろに起きて号泣、泣き続け7時に寝たりなど睡眠もあまり取れていない状態でした。次の日に保育園に行ったのですがその日はギャン泣きなど無く家に帰ってから泣き続けていましたが今日は保育園でずっと抱っこしてないといけない状態で体調が悪いかと思われますと言われてしまいました。また、体温が低く35台の時もあって唇も青紫になっていたので服を2枚着せました。と言われました。明日も保育園に行かせる予定ですが保育園側としては迷惑ですよね、、?
明日は仕事があり明後日はないので明後日には病院に行かせようと思っています。

コメント