※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーで初めてモバイルオーダーを利用したい方がいます。平日のお昼の時間帯に11時インパでの利用が難しいかどうか知りたいです。混雑具合によりますが、空いているお店があれば教えてください。事前予約も検討中です。

ディズニーシーで初めてモバイルオーダーを利用したいです。

11時インパでお昼の時間帯を取るのは難しいでしょうか?
取りやすい、空いているお店があれば教えてください🙇🏻‍♀️

ちなみに4月2週目の平日です。
混み具合によると思いますが、ほぼ難しいようでしたら
事前予約の方を優先しようと思っています🥲

コメント

ママリ

モバイルオーダーは料理の注文をするだけで席自体は自分で取らなきゃいけないので、席を確実に確保したいなら事前予約したほうがいいと思います🥲
モバイルオーダー自体はたぶんどのお店でもすんなりどの時間帯でもできると思いますよ〜!

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

11時インだと、お昼時間帯は難しいかもしれません!

特に、4/8からは新イベントが始まります。(公式では9と言っていますが、前日スタートです)

そのため、この週(特に8-10辺り)は
お店やハーバーグリーティング、キャラクターグリーティング等の混雑が予想されます。
新イベントの関連メニューが出る
ユカタンベースキャンプグリル
は特に取りにくいかと思います🤔