※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

気持ちが落ち込んだ時、気分転換ができないことで悩んでいます。皆さんはどのように気持ちを解消していますか?

質問です。
皆さんは、気持ちが落ち気味になってしまった時、イライラしている時、何もしたくない時など、どうやってそれを解消していますか?

私は特に趣味などなく、気持ちが落ちてしまったらとことん落ちてしまい気分転換がうまくできません…
なので、落ちたらもう何もかもうまくいかない日々が続いてしまうので、どうにかしたいと思っています
教えてください🙇‍♂️お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

動画やドラマ見たりします!
悲しいことがあった日とかは敢えて泣ける映画とか見て泣きまくってます☺️

あとは、私はお風呂タイムが好きなので、子どもが寝た後とかに湯船に浸かり、パックしたりスマホいじったりすると気持ちが安らぎます🛁✨同じ理由で、整体とかマッサージとかに行ったり時間を気にせず子どもと散歩したりもリラックスするなあと思いました。

気分転換て難しいですよね、いざ落ち込むと考えることすら疲れちゃって何していいか分からないし🥲いい方法が見つかりますように🍀

はじめてのママリ🔰

外食する
ネットショッピングでお金使う
です🥺

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

激辛食べて、セロトニン出して、幸せを感じて、落ち着く!

その後、YouTubeで好きな音楽をガンガン聴きながらゴロゴロか、窓全開で風感じながらドライブ‼️

それができなければ、お風呂場で半身浴からの垢すり‼️

している事が多いです💡
物欲より食欲な私なので、激辛ストックは欠かさないです٩( 'ω' )و

ママリ

YouTube見ながらおつまみ食べる、UFOキャッチャーしにいく、ランチ行く!とかですかね😊

てん ☺︎

映画見たりネイルしたりお菓子作ったりドライブしたり、その時したい事をしてます🥹

私もなんだか色々考えてしまって気分が上がらないので、今日は子供達を早く寝かせて、お酒飲んで映画見ながらネイルして気分を上げようと思ってます😂🤍

はじめてのママリ

デパコスや洋服を買います!
新しいものは気分があがります!

はじめてのママリ🔰

わたしは睡眠取れないとダメな人間なので、はやく布団に入ってとにかく寝ます😴
あとは甘いもの食べたり、時間合えば日帰り温泉入りに行ったりです!
少し外を散歩したり、ボーっとする時間を作ってます😊