※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は、一度感じた気持ちが冷めることについて悩んでいます。喧嘩しても自然に日常に戻れていたけど、最近は愛想尽きてストレスで旦那に興味を失ってしまいました。話す気もなくなっています。

女性は一度決めたら揺るがないってホントだと思いますか?
結婚生活、旦那に対して
「あ、もうむりだな」「改善できないな」とか思ったらスーッと冷めるというか今までまだ望みあるかも!と思っていた気持ちがゼロになるというか…笑

うまく言えないけど今私がその感じで。
今までは喧嘩して離婚というワードが出てきたとしてもなぜか喧嘩が自然に終って(強制的に終わらされて)納得できていなくても日常に戻っていく感じだったんですが…
もう愛想がつきすぎるのとストレスすぎて旦那の事どーでもいいやってなりました。
話す気もなくなるというか…

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那ですがのらりくらり続いてたのが、ある日突然冷めてその日の夜には家出てました🤣
なのでありえるのはありえるとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日の夜ですか!
    すごい行動力!👏
    ありえますよね!よく言うけどホントなんだーと思ってます笑

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私もまさしくそんな感じです!
もういくら言っても変わらないので最近旦那に対して無になりました…笑
娘との方が話も合うので旦那には話す事も減りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いうだけ無駄ってなりますよね💦
    喧嘩になっても非を認めないのわかってるから言い返すのすらめんどう笑
    私も息子と話してるほうが楽しい😂

    • 3月27日