※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

生理予定日から4日経過しました。8から10日の間に排卵した可能性があります。今日の検査薬が陰性なら、陰性と考えてもいいでしょうか?焦っていますが、妊娠を希望していないため、完全に避妊していました。

生理予定日から4日経ってます。

8から10日の間に排卵したと思うのですが
今日検査薬して陰性であれば陰性ですかね?🥺

不快にさせたらすみませんが今は昇任に向け今は妊娠を希望してなく完全に避妊してたので焦っています。

コメント

さくらんぼ

生理予定日の4日後に検査したら濃い反応が出ました。出血して、早めに診察してもらったのですが、排卵が遅れて赤ちゃん小さいのかな?って言われました!
無事に産まれましたが、排卵が遅れていても、4日経てば妊娠していれば反応すると思うので、陰性なら妊娠はしてないと思います🥺

• さくらんぼ

さくらんぼ

ただ、焦るとホルモンバランス乱れて生理が始まらなかったりするので、生理が来ることだけを願いましょう😣💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます少し安心しました😭😭

陰性はお昼出ました!😭普段本当に生理がルナルナ通りに来るので本当に妊娠してたら申し訳ないですがどうしようどうしようと焦ってばかりで😭😭😭

それのストレスのせいで遅れてるかもです😭😂
    ありがとうございました🥹

• 3月27日