※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ティップネスのキッズスイミングの体験会に参加しました。施設は綺麗だけどクラスのレベルが低い。スイミング歴があるので悩んでいます。施設内は便利だけどレベルが心配です。どうしたらいいでしょうか?

今日【ティップネスのキッズスイミング】の体験会に参加して来ました!
大きな施設の中に入っており、綺麗で、観覧席も観やすいのですが...。やっている内容がどのクラスもレベルが低いような🫠

はじめて通うならここでもいいのかなって思いましたが、元々スイミングを習っており以降を考えていたのですごく迷います😱

今までスイミングでやっていた以前のことをやっていて、レベルが...💦
でも良いのは、ショッピングモールに入っているので下の子を連れて行って飽きてもブラブラして居られるし、ベビーカーごと観覧席に行けることです🥹

皆さんなら何を重視しますか???

コメント

ママリ

うちはクロールと平泳ぎを習得させたくてスイミング習わせているので、それが達成できそうなら通わせる、なかなかできなそうなら通わせないと思います!
あとは安全面やコーチが楽しく・時には厳しく教えてくれそうかはみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構級の段階がありすぎて、クロールまでのレベルに行き着くのにだいぶ時間かかるんじゃないかな??って思ってます💦

• 4月27日