※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

4ヶ月の子が初めて熱を出しました🥺恐らく私の風邪がうつり、鼻水が出て…

4ヶ月の子が初めて熱を出しました🥺
恐らく私の風邪がうつり、鼻水が出ていたのでそこからの熱だと思います。
小児科にも行き、耳鼻科で貰ってた薬があった為、坐薬のみで帰ってきました。

おっぱいやミルクの飲みもいつもと変わらず、おしっこ、うんちも出ています。

熱も最高で38.1℃で、微熱に下がったりそこまで高熱ではありません。

こんなに小さい子が熱を出したのか兄弟の中でも初めてだったので、ちょっと戸惑っています😅

坐薬も一応38.5℃以上で使用ですが、特に機嫌も良く水分もとれていたら坐薬はささなくてもいいでしょうか?😅

あと、何か気をつけることがあれば教えてほしいです💦

コメント