※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で母乳育児はまだ起動に載ってないですが、めっちゃくちゃお腹空いて病院食たりません🫠母乳の影響でしょうか?

産後3日目で母乳育児はまだ起動に載ってないですが、めっちゃくちゃお腹空いて病院食たりません🫠母乳の影響でしょうか?

コメント

mayuna

私もその頃食べても食べてもお腹すいてました💦
母乳に栄養が取られちゃうからお腹めっちゃすくんだよね笑って助産師さん言ってましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳、授乳してもまだ1日200〜300しかでてないんですがこんなにお腹空くんですかね😭おやつまで出てるのに足りません🤣帰ってからは自由だから逆に怖いですw

• 3月27日
  • mayuna

mayuna

私も200くらいしかとれなかったのにめっちゃお腹すいてましたよ!😂
    甘いの食べたり飲んだりしすぎちゃダメ!って言われたのに我慢できなくて病室でこっそりカフェインレスのカフェオレ飲んじゃいました笑
    でもそれ1本で我慢しました!!笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、安心しました😭生理前みたいな空腹感で😂💦
    病院だから我慢できてますが、この空腹感家だったら確実にたくさん食べてますよね笑
    しばらく続きましたか?💦

• 3月27日
  • mayuna

mayuna

母乳やってる間は続いてました!
    でも私扁平乳頭で、赤ちゃんがうまく吸えなくて全然軌道に乗らなくて、そのうち母乳少しずつでなくなってしまって、産後1ヶ月くらいでミルク育児になったんですけど、母乳やらなくなったらキッパリ無くなりました!

• 3月27日