※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

息子のファーストシューズを見つけて、赤ちゃんの頃の息子を思い出し、違う目線で見ることができそうです。

部屋の整理してたら息子のファーストシューズが出てきた👟
サイズ12.5センチ🥹
この靴だけは捨てないで取ってあるけど、たまに赤ちゃんの頃の息子に会いたくなる〜😭🥹

余裕なかった頃と違って違う目線で息子を見れそうな気がする☺️

コメント

あやちん

ファーストシューズ、同じです😊💓
お子さんが6才とのこと、たくさん歩いて大きくなったんですね☺️

私も大切に取ってありますが、最近なのにすでに懐かしく感じます😭💓

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ファースト同じですか🥺💓
    この靴見たら懐かしいなー✨と思い返して赤ちゃんの頃の動画とか、写真まで見返してました😂←

この靴とおくるみは大事にとってます🥺✨
    子供の成長ってあっという間ですからつい1週間前とかでも懐かしく感じてしまいます😭
    今は態度が生意気ですが🤣笑

• 3月27日
とろろいも

はぁぁぁ可愛すぎるサイズ感です🥺🤍🤍
柄も素敵~~♡♡
うちもファーストシューズは大事に残しているのでお気持ちわかりすぎます!
娘がファーストシューズ履いて癇癪起こして外で転がって泣いてた姿とか、、思い出します😂
当時はいっぱいいっぱいでしたが親子で頑張ってきた日々を思い出しますよね♡
もっと大きくなれば更に寂しく会いたくなるんだろうなぁ…😭🩷🩷

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

とろろいもさん❣️こんにちは😊💓
    この頃って何やっても可愛いし、天使って感じでした👼🪽
    ファーストシューズってやっぱり特別ですから残しておきたくなりますよね🥹😭
    娘さん。可愛すぎます😂💕想像しただけでもニヤけてしまいます🤭💕
    うちはファーストシューズ履かせて公園行ったらおもちゃ持ったまま歩いて転んで泣いた記憶があります🤣💦
    ほんとあの頃って余裕なくって親子で泣きました😭

1日でいいから赤ちゃんの頃に戻って抱っこしたいなー思いました😭

• 3月27日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ちぃちゃんお疲れ🫶
もうこれ見ただけで
泣くよな~🤣✨

ファーストシューズなんとかして飾りたいのよね🥺

ファーストシューズケースみたいなん売ってるんやけど
めっちゃ高いねんな😂
だからとりあえずしまってあるけど…見えるとこに飾りたいな~🥹♥︎︎∗︎*゚

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

kieさん❣️お疲れ様〜😊✨
    うん🤣箱見ただけでうるっときた🥹💕

えー😳💕そんなケース売ってるんだね🫶めっちゃ高いのか🤣💦子供の関係の物買うと諭吉が全然足りないわ〜😂💦💸💸
    でもそうやって飾っておくのもいいね〜👍✨
    うちはおくるみとロンパースも何枚か取ってあるから大事にしたい🥰

• 3月27日