※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中絶後の生理が遅れている状況で、ピルを飲むタイミングや受診時期について相談したいです。同じ経験をされた方のアドバイスが欲しいです。

⚠️中絶についての内容を含みます。

中絶後の生理が先生に言われていた頃
(術後1ヶ月頃)に来ませんでした。
 
それから更に1週間がたとうとしています💦
生理前の症状はあるんですが、なかなか
来ません。

ピルを処方してもらっているので
いつ飲み始めれるのか毎日ソワソワしています💦

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら
いつ頃来たか、病院はどのタイミングで
受診したら良いかなど何でも教えて頂けたら
助かります😭

コメント

みーち

思い当たる行為がなければ、まだ待ってもいい時期なのかなと思います。
リセットしたければ、受診してもいいとは思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝生理が来ました🥺💦
    待ってて良かったです!
    ありがとうございました😭😭

    • 3月28日
  • みーち

    みーち

    よかったです。
    お大事に。

    • 3月28日
3児mama

同じく術後1週間がもう間も無く過ぎようとしてます🥲🥲

吐き気
がなんとなーくあって
気分的にはとても良くないです😔💦

行為はしてないものの
家にあった検査薬をしてももちろん陰性😞

毎日そわそわしております泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね😭💦
    私はこの投稿をした次の日に
    生理がきました🤣💦
    安心した途端だったので
    気長に待っていると案外
    くるかもしれないです🥹✨

    • 4月5日