※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

LDK10畳〜15畳のおうちのインテリアを紹介しているアカウントをご存知ですか?16畳以上が多くて小さいおうちが見つからないので、アカウント名を教えてください。

インスタやルームクリップ等でLDK10畳〜15畳くらいのおうちのインテリアを紹介しているアカウントをご存知の方いらっしゃいませんか?

狭小住宅のタグで検索しても16畳以上が多くてそれより小さいおうちが見つかりません💦(あっても単身や2人世帯ばかりでファミリーじゃなくあまり参考になりません…😣)

ご存知の方、アカウント名を教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ばいきんまん

インスタでsao_room_さんを見てます!
畳数を公開されている訳ではないのですが、多分LDK12.3畳くらいの方なのかなぁと思ってます。
あとはルームクリップの方はLDK11畳とかで検索すると少ないですが出てきたりします。
我が家はLDK11.5畳の狭小分譲マンションなので、一時期めちゃ調べまくってました😂笑

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    sao_room_さんのアカウントさっそく見てきたんですが、広さとか家具のサイズ感が我が家と結構近くてびっくりしました😳💗部屋全体の雰囲気もすっごく好みです😍

ルームクリップも調べてみます!どういうワードがヒットしやすいのかイマイチわからなかったので助かりました🙏💦

うちも狭小分譲です〜!😂
    質問文には〜15畳と書きましたが実際は13畳無いくらいです😂15畳欲しかった…🥹(笑)私も今必死で検索してます🤣

• 3月27日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

すごく素敵なおうちですよね〜✨
    我が家の雰囲気とは全く違うんですが、フォローしてお部屋改造の励みにしてます!

特にインスタは注文戸建てのアカウントが人気だからか全然見つからなくて、どうやって見つけたか覚えてません。笑

家のことは狭いながら気に入ってますが、15畳、欲しかったですよね…🥹笑
    お互い素敵なおうち目指してがんばりましょう〜!😂

• 3月27日
  • ままりん

ままりん

狭くても色々諦める必要はないんだなーと勉強になりました✨

ほんと注文戸建てばかり出てきます😂狭小って書いてても全く狭小じゃない家も多いし、「LDK17畳の狭いおうちを広く見せるコツ♡」みたいなサムネがバンバン出てくるし…探し出すの難しいですよね😂

コメントとっても嬉しかったです💗ありがとうございました☺️
    頑張りましょうね😍

• 3月28日