※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、家事ができず悩んでいます。子供たちも元気だが外出できず、インフルで予定がキャンセル。自信が持てず助けを求めています。

ただの愚痴です。

3人目妊娠中で(妊娠11w)つわり絶賛中です。

上の子は卒園したので、家にいて今インフルエンザ…
下の子は、保育園が自由登園で休みにしちゃったから、とっても元気なのにお外出れず…YouTubeばかり。

私は風邪なのかよくわからない、微熱で家事もしたくない何もしたくないくらい動けない…腰痛い…

せっかく、上の子が卒園して2人で遊びに行ったりお友達と遊ぶ計画をしていたのにインフルで今週分、全部キャンセル…

片付かない家…
掃除機、壊れた😭

何もかも嫌…

こんなに力がわかない自分も嫌、妊娠してるからカラダに良いものをと思っても作れない…

何やってるんだ自分は…

3人目産んで育てる自信がない…

助けて😭

コメント

ママリ

私も今つわり中で本当に廃人化してます!
上の子にも絶対寂しい思いさせてるし、体調悪い時にギャーギャーされると本当に冷たくしちゃいます(;_;)

でも全ては悪阻のせいです!!
悪阻が終われば活力も湧いてくるし、凹むのもホルモンのせい!!!しかたない!!と割り切ることにしました☺️

すでに2人も育てられてて大尊敬です!
少しでもゆっくりしてください!
一緒につわり乗り越えましょうねー😭✨

• みゆう

みゆう

コメントありがとうございます😭

なるほど
    割り切る凄いです!

昨日の夜は、しくしく泣いてました😭(メンタルぼろぼろ)

ママリさんも、無理せずご自愛ください。

ですねー
    つわり、乗り越えましょーー☺️
    ちょっと元気になりました。

ありがとうございます✨

• 3月28日