※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊娠・出産

つわりがひどくて吐き気止めが欲しいです。病院で効果のある薬をもらえるでしょうか?

つわりがひどいです😵‍💫
昨日は野菜ジュース飲んだだけで3回くらい吐きました💦
食べ物をほとんど食べれないせいかフラフラして目がチカチカしてきました🤢今週中に病院行くのですが、吐き気止めとかってもらったことある方いますか?💦
効きましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プリンペラン(メトクロプラミド)処方してもらい、1日3回内服してましたが、気持ち効くかなと思い込むようにしてました💦今は難しいかもですが、バナナはビタミンB6でいいみたいです。水分も全く摂取出来ない場合は、可能であれば点滴ですかね😢お大事にして下さい。

はじめてのママリ🔰

わたしはつわりなかったので分かりませんが、職場の友人がつわり酷くて、産婦人科で漢方の吐き気止めもらって、すんごいきいてましたよ!

いぬまる。

私もつわりがひどく水分も全く摂れなかったので点滴に通ってました。ビタミンと吐き気止め(プリンペラン)の点滴をしてもらえると思いますが私はプリンペランが身体に合わずに呼吸困難になりかけて結局ビタミンだけしかしてもらってなかったので効き目は不明です💦通院するのも本当にしんどかったので可能なら入院させてもらった方がいいと思います!

ほ

私も皆様と同じでプリンペランをまず処方されました。私には全く効果ありませんでした…

重度悪阻で入院することになり、入院中に漢方やビタミンB6のサプリも試しましたが効かず…
結局1ヶ月間点滴生活でした😭

目がチカチカして不安になる気持ちも吐き気が辛い気持ちもよく分かります…
悠さんには上記のお薬やサプリが効くことを願っております😢💓

ママリ

私はプリンペラン飲んでました!調子がいい時と、気持ち悪いのに吐きたくても吐けない時がありました💦
何も食べられず飲めず、ふらふらになった時は点滴してもらうとものすごく楽になりました!!
次妊娠してもしつわりがひどければずっと点滴してたいです(笑)

😳

わたしもプリンペラン+ツムラの16漢方ももらって食前に内服してました!結構効き目はありました!
あとはひたすらOSー1飲んでました😵‍💫