※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の娘がなんでも食べるが、好き嫌いが分からない。他の子供と違い、心配している。飲み物は白湯が好き。同じ経験の方いますか?

離乳食をなんでもよく食べるから嫌いなもの好きなものがあんまり分からないっていう方いますか?

一歳の娘がおりますが、なんでも食べます。
好きなものが逆に分からないくらいなんでもよく食べています。
嫌いかな?って感じのは唯一、
キウイが泣くくらいであとはもう普通に真顔で食べてます。

他の赤ちゃんとかお子さんがこれが嫌いでとか、これが大好きでとかを見かけますが
うちはそれがなくただなんでも食べるので逆に心配です。

量もたくさん食べて、💩も毎日必ず出ます。

飲み物は麦茶とかジュースが嫌みたいで、
最終的にたくさん飲んでくれるのがもはや白湯です。


同じ方いませんか?

コメント

ひなまるママ(27)

素晴らしいですね🥹🥹
下の子もそんな感じですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!!
    同じ方嬉しいです。
    好きなものが逆に分からないので、何かイベントごとみたいな時にあれ好きだから作ろう!みたいなのができず…

    味がわからないわけじゃないよね?!とか不安になってしまいます。
    キウイがピリピリするのかな?ってのが分かったのでそれは無いのかなと思いますが、心配になってしまって💦

    • 3月27日