※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの前で夫婦喧嘩をしてしまい、赤ちゃんに影響がないか心配です。同じ経験の方、お子さんは普通に育っていますか?

子供が生まれてから何度か夫婦喧嘩を赤ちゃんの前でしてしまっています。
大声を出すと泣き出したりします。
その度に反省して、喧嘩はやめるのですが、
もう10ヶ月になります。
赤ちゃんに何か影響していたらと思うと不安です。
度々、子供の前で夫婦喧嘩(怒鳴り合い、大きい音を立てたりなど、、、)をしてしまいました。
同じような経験された方、お子さんは普通に育っていますか?性格など荒ぶらないか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだなにも影響出ないと思いますが色々わかるようになってきても目の前でするのは影響でそうですね、😥

はじめてのママリ🔰

うちの親がそうでしたが、手も出してました。
でもなんだかんだ私は育ってますよ。
どうしようもない親だなとは思ってます。
うちの夫婦も喧嘩はしますが、怒鳴り合いや大きい音は出さずに口論って感じです。ちゃんと仲直りは見せてます。