※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが母乳を飲んだ後すぐに眠ってしまいます。夜中の睡眠が心配です。他のお子さんはどのくらい寝ていますか?

生後1ヶ月にまもなくなりますが、母乳を飲み終わると寝てしまいます💭
夜中寝るか不安ですが、皆さんのお子さんはどのくらい寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は昼夜関係なく不規則に寝たり起きたりしていました😂
30分で起きる時もあれば3時間くらい寝たりとか。ねんねに関してはほんっっっと大変な時期ですよね😂

• ねぎ

ねぎ

深夜寝てくれると嬉しいんですけど、、、😅
    1人で夜中起きて授乳してあやすとあっという間に朝なんです💭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよー!当時はほんと昼夜の区別なんて全くで、昼も夜もランダムに起きてました🥲
    1人で夜中起きて授乳して寝かしつけて、、、孤独だしめちゃくちゃ大変ですよね。
    必ず落ち着くので、今は頑張ってください!!!!

• 3月27日
ぎんなんちゃん🐣🔰

1ヶ月と1週間くらいですが、新生児とほぼ変わらず3時間以内におっぴいを欲しがります🤣🤣
本当たまーに3時間以上寝る時がありますが、、あとはお出かけする時、チャイルドシートに乗せると4時間超えて寝ます😅🩷

• ねぎ

ねぎ

授乳間隔はやっぱり3時間ですか??
    あまりにも起きなくてだいたい3h3m~4hなんです💭
    首すわってないので、チャイルドシートどうやって乗せてますか( т т )

• 3月27日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

3時間かたまに2時間とかもあります🫠🫠🫠
    寝てくれるならいいですね☺️🩷他の投稿で1ヶ月過ぎたら起こさなくていいって見ました!ただ脱水しないように6時間経ったら起こしてミルクかおっぱいあげたほうがいいみたいです😳そんなの私は夢の話ですが😂
    退院時から使ってますが、新生児でも使えるやつで普通に乗せてます👶🏻🤍

• 3月27日
まりん

うちはほとんど寝てます!起きてるのは3時間おきのミルクの時間と沐浴の時間くらいでミルクの時間も起こさないとひたすら寝てる時あります😂

• ねぎ

ねぎ

やっぱり日中も起こさないと寝てる時ありますよね?!😿

• 3月27日
  • まりん

まりん

全然あります🤣
    赤ちゃんによって違うみたいで1ヶ月からずっと起きてる子も居ると助産師さんが言ってました🤔

• 3月27日