※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

逆子の状態で34週になりました。逆子体操指示なしで、お腹の胎動が強く感じられます。逆子が戻るイメージが湧かず不安です。逆子経験者の方の結果を知りたいです。

34wに入りました。
30wから逆子のままで今も治りません。

産院では特に逆子体操など指示されておらず、キツくなければ左下に寝てねとだけ言われています。
実際はキツいので左下にも右下にも寝ています💦

日に日にお股のすぐ内側から一段と力強くなっている胎動を感じます。お腹も大きくなって赤ちゃんの頭と背中が触って分かるようになってきました。脂肪がついてふっくらした様に感じます。

逆子が戻るイメージがつかないのですが、こういう勘って当たるんですかね?

逆子だったママさん達、結果はどうなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子治った気がすると思ったら、治ってなかったことあります😅
うちの子は逆子になったり戻ったりを繰り返して、最終的には37週で完全に逆子治りました!

めこ

2人目は逆子→頭位→逆子→頭位を繰り返し
子宮口がかなり開いてたため入院した翌朝、逆子になりそのまま陣痛きました😂
(36w最終日でも回転しました。)

なんとなく逆子のままかなと思っていた勘は当たりましたが、まさか頭位になった状態で入院した翌日に逆子に戻るとは思っていませんでした😅