※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の歯が生え変わらないことに驚き、40歳超えて知らないのかと不思議に感じています。子供歯医者に連れて行くべきか悩んでいます。

旦那が子供の歯が生え変わりでないことに気づき、なんでないの?と子供に聞いていました。
数日後私に、子供歯医者連れて行かないの?なんで?歯がないよ?と。。
毎日なんで?なんで?と言われますが、さすがに4人目の子供なのに生え変わりも分からないことにびっくりしました。。
さすがに40歳超えてて知らないもんですかね??😰

コメント

まろん

子供の歯が生え替わるものだってことを知らなかったってことですか?😅
上のお子さん達が抜けた時気づいてなかったんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうです!そうです!
    子供に聞いてるの見て、えっ?って大量のハテナが頭に浮かびましたが、まさか本当に知らなかったようで、、
    上の子のときは聞いてきた覚えなく、私がワンオペだったので、旦那は子供のこと見てないってことですよね笑

• 3月27日
えびせん

そ、それはびっくりですね💧
お子さん4人もいてというのは勿論ですが、一般常識というか何というか、自分だって兄弟いれば兄弟だって、周りの友達あったでしょうに。。
何となく、他にも色んなツッコミありそうですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりびっくりしますよね?!
    旦那も兄弟いますし、友達もいますよね😰😰
    そうです、他にもたくさんえっ?ってなること多くて、毎日疲れます😢

• 3月27日
  • えびせん

えびせん

大爆笑ネタとしての投稿じゃ無さそうだったので、そうなのかなぁと。。
    当たり前のこととかをちゃんと説明するのは、日々だとしんどいですね。。😭

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!当たり前で誰にでも起こる自然現象ですよね!!子供からもなんで?なんで?が多いなか、旦那もこんな感じでしんどすぎます😢

• 3月27日
より

ご自身も子どもの頃に生え変わってるはずですよね💦4人もお子さんいて、かつ40過ぎてて知らないなんて、ちょっと大丈夫⁈と思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!自分は抜けたこと忘れてるんでしょうかね?🤣私は旦那より一回り下なので歯が抜けた記憶ありますが🤣
    大丈夫じゃなさすぎます😰

• 3月27日