※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路セントラルパークについて、サファリはサファリバスよりドライブスルーサファリで自分の車で回る方がいいですか?当日に先着順で予約みたいなので、ウォーキングサファリなど子供がいるのでゆっくり見ていて間に合わないのかなと思っています。行ったことないので、どんな感じなのか、どういう風に回ればいいのか分からないので教えていただけるとありがたいです。

姫路セントラルパークについて。
今度のお休みに行こうかなと思っているのですが、サファリはサファリバスよりドライブスルーサファリで自分の車で回る方がいいですか?主人が自分の車で回るが嫌みたいでバスと言うんですが…当日に先着順で予約みたいなので、ウォーキングサファリなど子供がいるのでゆっくり見てて間に合わないとかならないのかなと思っています💦💦行ったことないので、どんな感じなのか、どういう風に回ればいいのか分からないので教えていただけるとありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

半年前ぐらいに行きました!ドライブスルーサファリで回りましたが、近くにいる動物もいましたがお昼寝タイムだったのかめちゃくちゃ近づいてくるとかはなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💡回る順とか考えたら、やはり車で回るのが1番いいんですかね?
    ホームページ見てると、ドライブスルーサファリ→ウォーキングサファリって感じなんですよね?質問ばかりすみません💦💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バスを使ってないのでバスの方は分かりませんが、ドライブスルーサファリの後ウォーキングサファリです😊

    • 3月27日