※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

春休み、子供3人が鼻風邪で家でワンオペ。夜中は末っ子が頻繁に起きる。イライラして疲れるけど、自分を慰めている。

子供3人、学童や保育園なしで、家でみている春休み。
夫はずっと残業で、朝から晩までワンオペ。
3人とも鼻風邪なので、へたに外出はできない。
ついでに私も風邪気味。
夜中は末っ子が鼻詰まりや咳で頻繁に起きる。

なんかめっちゃイライラしている
疲れる
しんどー 
あーしんどー

って、思ってしまうんだけど、仕方ないよね
そりゃそうだよね
私がんばってるよね

って、自分を慰めて…みる……😇

コメント

よちこ@内職始めました💧

3人ワンオペお疲れ様です。

私も3人ほぼワンオペなので、お兄ちゃんたちは実家にお泊りに行かせました💦💦
内職の仕事の予定がぎゅうぎゅうに詰まってしまって😱😱😱

末っ子だけでもイライラしてます😭

無理のない程度にお互い頑張りましょうね。