※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お仕事

風邪気味で仕事を休むのは普通ですか?子どもが病気なのに父親が休むのはどうなのか、と思っています。家事も手伝わず携帯をいじるのは嫌です。

熱もなくちょっと風邪気味でしんどいから仕事帰って家で休むって普通なんですか?
子どもが鼻水ダラダラだからそれが移ったのかなと思うけど子どもも病院行ってないのに父親が仕事休むってどーなん?病院行かんといけんくらいならわかるけど

家帰ってきて子どもの面倒も見ず寝ては携帯いじってをされるのは嫌って思う

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さまですかね?
あたしなら有り得ないです🤣
早退したなら病院行けって思いますよね😂

  • むぎ

    むぎ

    旦那です😅
    やっぱりありえないですよね!
    同じ考えの人がいて安心しました😂
    子どもじゃないんだから仕事くらいしろって感じです✋

    • 3月27日
ままり

有給が残りまくってたりしたら普通なんじゃないですかね😂
うちもそんなので帰ってきたりしてましたよ。
有給使わせてもくれないんで、うわダル!まじかー。と思いながらも有給消化と思えばまぁいいか!!と思うようにしていませす。
インフルとかにならなければ毎年15日以上は捨ててたので。笑

  • むぎ

    むぎ

    有給にするならまだいいですけどね💦
    小学生でも鼻水くらいは学校行くってのって感じです😅

    • 3月27日