※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について悩んでいます。安価なワンショルダーの抱っこ紐が欲しいです。おすすめはありますか?効果や価格の違いが知りたいです。散歩や外出に便利なものがいいです。

2人目妊娠中です!抱っこ紐についてなんですがおなかそろそろ大きくなってきて、エルゴもヒップシートも使えず😭 1人目一歳7ヶ月なんですがここにきて抱っこして!!欲が強くてって感じで肩掛け?ワンショルダーの抱っこ紐買おうかなと考えてます!
保育園にもいかない予定なので散歩とか連れて行く時便利かな?と思って!比較的安価なものがいいんですがおすすめありますか??グスケットは7000円くらい?西松屋とかでも売ってるのもありますよね?1000円くらいしか違わないと思うんですが、実際どう変わるかな?と思ってます、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリでオシリスッポリを1000円くらいで買いました😊コンパクトになり良かったです✨

はじめてのママリ🔰

ハグーという鞄?いいですよ〜いつもは鞄として使いだっこのときはヒップシートのようにつかってます!現在臨月ですが使用できてます😂👍