※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

ただの愚痴です。昨日旦那が友達と遊びに行き、お昼から夜遅くまでと聞…

ただの愚痴です。


昨日旦那が友達と遊びに行き、お昼から夜遅くまでと聞いていましたが帰ってきたのは23時過ぎでした。

その間きた連絡は1回のみの「ラウワン行く話になってて行ったらめっちゃ遅くなると思うねんけどいい?」
っていう電話が16:30頃。
私は自分の事でしか連絡してこないのに腹が立ち
「帰ってくるん遅いって聞いてるし、寝かしつけ終わったらもう何時に帰ってきても一緒ちゃう?」
って言いました。

さすがに遅すぎるし、こどもたち大丈夫?ご飯食べた?お風呂入れた?寝かせた?とか逐一聞いてきてくれてもいいと思うんですけどその電話っきり帰ってくるまでの6時間は連絡はなかったです。

男ってみんなこんな感じなんでしょうか?
子供3人を一人で見るのは本当にしんどいです。
奇跡的に問題もなく全部済ますことが出来ましたが、子供たちの喧嘩やいやいやが酷いと相当しんどかったと思います。


16時半の電話で私の機嫌が悪いことに気づいていたのか「欲しかったドライヤーなんやったっけ?」
って聞いてきたので「いらん」って言って携帯を閉じ寝ました。

私は過去に何度もリファのドライヤーが欲しいって言ってました。

朝起きるとパナソニックの高いドライヤーを買ってきていました。
パナソニックが嫌とかじゃないんですが、私は何度も「リファのドライヤー欲しいねんなー」という事を言っていて、旦那も「ほな次はそれ買おか」って言ってくれてたんです。
なのに、違うやつ買ってきて、人の話を聞いてないんだなーと幻滅してしまいました。


私がこんなに怒るのは前回、男友達AとBと遊んだ時の話です。
AとBの2人でカードゲームに集中してる間、旦那はA嫁と経験人数やら「この中(A嫁含め5人の写真)で誰が可愛い?」「A嫁かな」って会話をしたことを聞いたからです。

その事に傷つき大喧嘩をしたんです。
「浮気じゃないから悪いと思ってない」って言われて、その態度に余計ムカつき反省の色もなかったので本気で離婚を考えました。

それが2週間前の話なんです。今回も同じメンバーで嫁はいないですが、みんなその会話をおかしいと思わないそうで、A嫁に関しては、そのAの友達に胸を揉まれたりおしりを触られたりしても怒るところか「そういう奴やしな」って言っていたそうです。

もう感覚がおかしくて信用ならないんですよね。

今回遊びに行ったのも、全く連絡は無いし位置情報の共有もなく、男友達は女好きでBに関してはよく風俗にも行くらしいので何があるか分からないなと思ってます。

前回のこともあるし不安にさせたくないならマメに連絡してくれてもいいと思うんですよね。
寧ろ、子供の親として1人に任せてることについては気を使って連絡してくるものだと思ってた。

あー本当にムカつく。

(批判はしないでください。)

コメント