※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ドゥーテストでこれくらいの反応であれば排卵が少し遅れた可能性ってあ…

妊娠検査薬出ます🔍写真ボヤけててすみません。

ドゥーテストでこれくらいの反応であれば排卵が少し遅れた可能性ってありますか?🥚

生理予定日にはくっきり出ると言われているドゥーテストで予定から6日後にくっきりでした🫣

初診で週数的には小さいと言われ、排卵が遅れたのかもねと言われ来週再診です🥹

よろしければ意見下さい🥲

コメント

みるきー

検査薬遺さ的にも排卵が遅れた可能性大ですね!
来週大きくなってるといいですね🥹

てんまま

個人的な印象ですが
上の濃さが生理予定日3−4日前くらいに思えるので、
5-6日排卵遅れていても変じゃないのかなと思いました(^^)