※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期途中に茶色いおりものが出て心配。妊活中で、流産経験あり。健康診断は異常なし。おりものの色に不安がある。

高温期の途中の茶おり出た方、原因とかありましたか?

前にも同じような質問したのですが…💦
高温期5日目に、なんかおりもの出たなーって思ってトイレで拭いたら
ペーパーにうすい茶色っぽいよーな?ぺたおりが付きました。
おりものシートしてたら少し汚れるかなくらいで昨日は出なかったんですが
高温期7日目の今朝またおりもの出たっぽいとトイレで拭いたらうっすら茶色…
でも生理終わり頃の焦げ茶みたいなの茶おりではなく、乳白色のおりものに薄い茶色混ざってるような感じです😥

妊活はしていますが今回は基礎体温から排卵日より4日前の1度のタイミングなのであまり期待はしてなくて💦

流産経験があって、生理以外でおりものに色が付くのが恐怖です😵

健康診断は年1受けていて異常なしですが

とりあえずまたおりものシート付けて出勤です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

チャオリなら排卵出血とかじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日から1週間とかでも排卵出血ありますかね?名残みたいな?
    5日目のときはそう回答くれた方がいたんですが、7日目の今日もだったので気になっちゃって😵‍💫
    それならそれでいーんですが、今までなかったのであたふたしました😅

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャオリ自体が今でた排卵出血じゃないです。チャオリなら時間がたった出血なのでむしろ1週間前とかの出血かなと!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うっすら茶色でもそんな感じですかね?何度もすみません😖
    びびるから出てこないでほしいです😅

• 3月27日